最近脱毛について興味があり、「脱毛ラボ」というものを耳にして実際どういうものか調べてみることにしました。
「脱毛ラボ」とは、名前から分かる通り脱毛してくれるのですがただ脱毛するだけではなくいろいろな特徴があるようです。
まず脱毛する前に事前に無料カウンセリングがあるようです。
実際にどのような脱毛をするのかなど疑問に思ったことや
不安なことをそこでいろいろと聞く機会があるのはとても安心できてありがたいと感じました。
次に実際に脱毛を行うのですが、基本的に「脱毛ラボ」で行われる脱毛のプランは全身脱毛で来られるお客さんが多いそうです。
なぜなら全身脱毛で掛かる費用が他の脱毛方法と比べて安いからみたいです。
かかる費用について調べたところ「脱毛ラボ」では、
月額払いで9980円(税抜き)の24回払いで約24万円相当でした。
もし、レーザー治療なんかで全身脱毛するとしたら高いところでは
60万円ほどもの費用が掛かってしまうことを考えるとかなり安いと感じました。
次に私が気になったことは、「脱毛ラボ」で脱毛をするにあたって痛みはどの程度あるかというところです。
「脱毛ラボ」の評判を調べてみたところ、ほとんど痛くないという評判がかなり多かったです。
人によっては痛いと感じる方もいるみたいですが、それでもたいした痛みではないそうです。
さらには、ちゃんとしたアフターサポートも受けられるそうで安心して脱毛をすることが出来るそうです。
全身脱毛をする機会があったら近場の「脱毛ラボ」を試してみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です