脱毛エステが低価格になってきて嬉しいですが、
それでも全身脱毛となるとなかなかの金額になってしまうんですよね。
それでも一昔前に比べたらとってもお安くはなったと思いますが・・・。
なので全身脱毛は気にはなりますが、キャンペーンのお得価格の部分脱毛は別のサロンで何回かしてもらった事はあるんです。
やはりサロンで脱毛して貰うと仕上がりが自己処理とは違いますよね。
でも部分脱毛で我慢していました。
そんな時脱毛ラボを知ったのですが、料金の設定がとってもお客の立場になってくれてると思ったんです。
私が今まで言った事のある脱毛サロンは全身脱毛コースだと全回数分を契約しなければならず
一度大きな金額を払えば後は決まった分の施術を受けられるんですがなかなかまとまった金額に思いとどまってしまうんです。
でも脱毛ラボは「都度払い」があり、脱毛した分だけその都度お支払いすればいいんだそうです!
これだとお財布と相談しながら今日はお財布にゆとりがあるからたくさん脱毛してもらおうとか、
今日は少なめでいいやとか無理なく全身脱毛が続けられます。
コースで契約すると急な転勤なんかあってそのサロンに通えなくなると
残りの回数も無駄になってしまう場合もあるようですが、この都度払いなら1円も損しませんよね。
また毎月払いのシステムもあるみたいですがこういうお客の立場にたった料金システムは脱毛ラボが初らしいのです。
長期間通いたい全身脱毛だからこそ信頼できるサロンにお願いしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です