脱毛ラボは全身通い放題プランはとても人気があります。
効果に自身があるから、効果がない場合は全額返金という太っ腹!
無料カウンセリング時に、そんな説明を受けます。
例えば、わき脱毛だけを考えて、脱毛ラボに行くと、「いかがです?全身通い放題コースは」と言われるのですが、これって勧誘?と思いますよね。
でも、内容を聞いてみてください。
全身通い放題契約の脱毛可能箇所は22ケ所の広範囲。
1回の脱毛で、全身の4分の一の施術ができて、月2回は予約が取れますから、なんと1ヶ月で全身の半分の施術ができます。
月額制で9,980円になりますから、24回(月2回ですから12ヶ月)で119,760円で全身脱毛が1年間で完了します。
もともと安い料金が売りの脱毛ラボですが、脅威の速さで全身脱毛が可能なのです。
脇脱毛だけではもったいないですよと、カウンセリングで“勧誘”されるわけです。
決して悪い意味ではなく、わきだけではなく、全身キレイになったらステキですよということです。
脱毛ラボ経験者の契約では圧倒的に全身脱毛の方が多いという口コミもありますが、その理由があるのです。
全身通い放題の内容は、キレイになりたい女性に断然オススメプランです。
時期によっては、キャンペーンなどでもっとお安くできることも可能。
脱毛ラボに興味を持った方は、ホームページを確認してみてください。
値段は安いけれど、技術は確かですよ。
この点も安心しておすすめできる理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です