脱毛ラボは安い全身脱毛ができる脱毛サロンです。
脱毛機はS.S.C方式の光脱毛です。
毛が少しずつなくなっていく感じで、一気に脱毛ということではありません。
最初にジェルを塗ってから、照射していく方法で、痛みがない施術です。
S.S.C方式の脱毛は、ミュゼも同じものを採用しています。
抑毛機能が高いことで脱毛効果を実感することができます。
低刺激ですから、痛みのない施術が実現。
脱毛サロンでは痛い思いをしたくない方にはオススメなんです。
ガッツリ脱毛しない代わりに、ソフトな施術で肌は痛くないということです。
それでも、抜毛感触はあるので、スベスベ素肌になりますよ!
全身の脱毛をする時、光脱毛は医療レーザー脱毛よりは痛くないですが、VIO脱毛などでは痛みが大きくなります。
それがイヤという方は、脱毛ラボの肌に優しい施術が良いかもしれません。
月額制でわかりやすい料金コースで、解約のしばりの契約ばかりです。
予約も取りやすいです。
以前は、長くかかってしまっていた脱毛ラボですが、最近は新しい脱毛機が入ったので、1年間で6回コースの短期間施術も実現しました。
少し割高になるのですが、他の脱毛サロンと比較をしてもとても安いです。
脱毛ラボの情報は公式サイトで確認、カウンセリングを受けてください。
店舗も多く、予約が取りやすい脱毛サロンとして口コミ評判も良いです。
予約は電話とネットで対応しています。
2016年8月現在、キャンペーンで5ヶ月連続無料で施術を受けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です